ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

福井ミラクルエレファンツ 必勝祈願

09シーズンの開幕を前に、福井ミラクルエレファンツの必勝祈願を斎行いたしました!

チーム結成初年度の昨シーズンは、残念ながら3位に終わりましたが、今年は監督をはじめ選手の皆さんも大きな手ごたえを感じている様子でした!
期待できますよ(^^)

福井の皆さん、福井ミラクルエレファンツを応援しましょう!!
がんばれ!エレファンツ!!

福井ミラクルエレファンツ 必勝祈願_f0067122_162567.jpg
■天野監督や清水球団代表、選手の皆さんも真摯に祈られていました。

福井ミラクルエレファンツ 必勝祈願_f0067122_1633964.jpg
■天野監督に合わせて皆さんで拝礼されました。

福井ミラクルエレファンツ 必勝祈願_f0067122_164171.jpg
■祭典終了後、巫女さんからお一人づつ御守を授与させて頂きました。お好きな色を選んでいただきました!

福井ミラクルエレファンツ 必勝祈願_f0067122_1644536.jpg
■エレファンツ特製巨大絵馬に願いを託して・・・

福井ミラクルエレファンツ 必勝祈願_f0067122_1652792.jpg
■多くの報道陣の方々が取材に訪れました。

福井ミラクルエレファンツ 必勝祈願_f0067122_1664620.jpg
■天野監督の希望により、桜の木の下での記念撮影!皆さんたくましいですね!
Commented by ポンセ at 2009-04-10 18:29 x
私は、今年も福井ミラクルエレファンツを応援します。
どれもいい写真ですね。天気が良くて、桜も満開で、何より護国神社の醸し出す雰囲気、風情、空気感が、今年のエレファンツの大躍進を予感させます。
Commented by fukuigokoku at 2009-04-11 09:50
ポンセさん、おはようございます。
ステキなコメントをいただき、ありがとうございます(^^)
マジで昨年とは顔つきが違いましたよ!
練習量もメチャ増えたらしいです。本当に期待できます!!
by fukuigokoku | 2009-04-10 16:09 | 祭事・行事 | Comments(2)