ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

ふくい泣き相撲!

5月6日に開催される「第2回ふくい泣き相撲」。

今日、それに用いるミニまわしが届きました!かわいい(^^)
昨年は準備できなかったのですが、今年はハチマキとともにバッチリ間に合いました!

現在、定員に近い申込状況になっています。
ご希望の方はぜひお早めにどうぞ♪

f0067122_16102866.jpg

Commented by ましろ at 2009-04-19 00:19 x
かわいいハチマキとまわしですね~(^^)/♪
私、泣き相撲大好きです。
見ているこちらが笑顔になっちゃいますから。
ことしも、どんな横綱が誕生するのか、楽しみにしています♪
Commented by fukuigokoku at 2009-04-19 01:56
ましろさん、こんばんわ!
このイベント。福井を代表するイベントにしたいんですよね。実は(^^)
お知り合いにもお披露目下さい♪
by fukuigokoku | 2009-04-18 16:10 | 祭事・行事 | Comments(2)