ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

泣き相撲 part2

すごくたくさんステキな写真があるもので、part2をお届けします(^^)


f0067122_1323095.jpg
■土俵の砂被り席にはたくさんのカメラが・・・このフラッシュで泣いてたりして(^^;

f0067122_13235813.jpg
■今年は4人の行司さんが仕切ってくれました!

f0067122_13243353.jpg
■なかなかの迫力でしょ(^.^)

f0067122_13255413.jpg
■睡眠5秒前といったところでしょうか。。。行司泣かせです(^^;

f0067122_13264533.jpg
■これ、実は大笑いしている赤ちゃんなんです。こちらも行司泣かせだな。。(^^;

f0067122_13281679.jpg
■ますらを会のメンバーが裏方の協力をしてくれています!河合君の懸命な姿。仕事も遊びも一生懸命な彼です(^^)

f0067122_1328507.jpg
■メイン実況はやっぱりこの人!ますらを会 中西会長です(^^)  今年は春木君もサブ実況で盛り上げてくれました。

f0067122_13305959.jpg
■ホントに強そうな四股名を考えてくれています!これを見ているだけでも楽しいですね!

f0067122_1332884.jpg
■福井テレビの福田さんが取材に来てくれました!

f0067122_13323945.jpg
■FBC福井放送の東海さんも来てくれました。CATVの人気番組「てくてく歩こさ」の山下さんも来てくれましたよ(^^)

f0067122_1333538.jpg
■終了後の反省会の様子です!本当に皆様お疲れ様でした!有難うございました(^^)
by fukuigokoku | 2009-05-07 13:36 | 祭事・行事 | Comments(0)