ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

泣き相撲 part3

続いてpart3です(^^)


f0067122_1337299.jpg
f0067122_1337426.jpg
■本年度、栄えある横綱に輝いた長谷川雛ちゃんです!副賞には若狭牛2kgが贈呈されました。
「ギリギリの申込だったんですが、参加することが出来て本当に嬉しかったです。本当にステキな思い出が出来ました。来年出られないのがすごく残念です。有難うございました。」とコメントを頂きました。ご家族皆さんで思い出話をしながら、若狭牛を召し上がってください(^^)

f0067122_13405498.jpg
■行司がビックリさせられることも。。。
f0067122_13412661.jpg
■そのお返し・・・?笑

f0067122_1342962.jpg
■完全に恐れています。。。(^^;

f0067122_13424723.jpg
■うん!いい笑顔だ!って泣き相撲なんですが・・・笑

f0067122_13432883.jpg
■よ!名力士!!

f0067122_13443178.jpg
■ん??どこかへ行ってしまったのでしょうか・・・?(^^;
f0067122_13451022.jpg
■良かった元気だ 笑
by fukuigokoku | 2009-05-07 13:46 | 祭事・行事 | Comments(0)