ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

1,000,000人のキャンドルナイト in ふくい 

泣き相撲も無事に終わり、お次はキャンドルナイトが近づいてきました。

今年も柔らかなキャンドルの灯火と、ステキな音楽に包まれた護国さんの境内で、平和への感謝と祈り、そして自然への畏怖と感謝の念を抱いて頂ければと思います。

今年ご出演いただくのは、福井県出身のシンガーソングライターの横田はるなさん!
中島美嘉さんやケミストリーにも楽曲を提供するなど、才能と実力を兼ね備えたとてもステキな女性です♪
私もLIVEが楽しみなんですよ(^^)!

また、今年は地元自治会の皆様や、趣旨にご賛同いただいた方々の特別協力も頂けそうで、まさに「小さな灯火から大きな結火へ」のテーマに合ったイベントになってきたなぁと思っています。

まだ1ヶ月少しありますが、どうぞ皆さん楽しみにしておいて下さい♪

キャンドルナイトwebページ

1,000,000人のキャンドルナイト in ふくい _f0067122_1501541.gif

Commented by ましろ at 2009-05-10 08:04 x
キャンドルナイト!大好きなイベントです。
必ず伺いますね~(^^)/
Commented by fukuigokoku at 2009-05-10 15:14
ましろさん、こんにちわ。
ありがとうございます。ぜひお越し下さい(^^)
by fukuigokoku | 2009-05-10 01:52 | 祭事・行事 | Comments(2)