ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

FM福井!

今年のキャンドルナイト。
福井出身のシンガーソングライター 横田はるなさんをお迎えしての開催!

本日、私、その横田さんがパーソナリティを務める、FM福井の『ECO イイコ-ちょっとイイコトはじめる』の収録に言ってきました(^^)!
番組内でキャンドルナイトの告知をさせて頂けるという、大変ありがたいお声掛けを頂いてのことです。
10分くらいの収録だったのですが、横田さんのスムーズな進行で何とか切り抜けました(^^;
横田さん、ありがとうございました♪ & 当日宜しくお願い致します!

尚、番組はFM福井で毎週金曜日11:30~12:55のONAIRです!
エコの話題が満載のとてもステキな番組なので、また是非聴いてみてください。

横田はるなさんからのコメントです
『キャンドルの優しい灯りの中、心がまあるくなるようなライブをしたいなと思っています。ぜひ皆さんも一緒に、素敵な時間を過ごしましょう。』

f0067122_113927.jpg

by fukuigokoku | 2009-06-03 01:03 | 紹介したいこと | Comments(0)