ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい verⅡ

f0067122_175441.jpg
■崇敬会 栗田会長のご挨拶でキャンドルナイトの始まりです!

f0067122_181969.jpg
■衆議院議員の稲田朋美先生もかけつけてくれました!いよいよ選挙ですね!!頑張りましょう(^^)

f0067122_191844.jpg
■本殿と幣殿は「赤」のキャンドルを飾りました!偶然にも私の夢を叶える色は「赤」だと先日判明したんですよね(^^)

f0067122_1111371.jpg
■境内の様子です。手前味噌ですが、本当に幻想的な空間です。

f0067122_1115943.jpg
■親子の絆も深まってくれるといいなぁ!

f0067122_1123876.jpg
■実は少し風が強くて、何回もキャンドルに火を入れることに(^^; かえって楽しめたのかも・・・

f0067122_1135759.jpg
■今年はしあわせの四つ葉のクローバーを描きました!皆さんに「しあわせ」が広がりますように・・・

f0067122_1151419.jpg
■カップルたちも四つ葉の前で時間を過ごしていました♪

f0067122_1161981.jpg
■巫女さんたちも・・・
by fukuigokoku | 2009-06-22 01:17 | 祭事・行事 | Comments(0)