ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい verⅢ

最後にステージをご紹介します!

f0067122_120249.jpg
f0067122_1203235.jpg
f0067122_120407.jpg
■和太鼓一打屋の皆さんです!護国神社を拠点に活動している皆さん。この日は特にいい男でした(^^)


f0067122_1221721.jpg
f0067122_122244.jpg
f0067122_122304.jpg
■KAKI&KANAの2人と、コカリナ隊です! ピアノを弾いているのが、巫女さんの小林さんです♪  コカリナは全国植樹祭にも出演した松本小5年生チームの一員です。


f0067122_1252177.jpg
■このイベントの主旨と、護国神社からのメッセージを発信させて頂きました。5年目ともなると少しは上手になったでしょうか・・・(^^;


f0067122_128390.jpg

f0067122_1281261.jpg

f0067122_1282211.jpg
■横田はるなさん、美しくいて力強いステキな歌声を聴かせてくれました♪ 本当に素晴らしいLIVEでした。ありがとうございます(^^)
尚、横田さんは7月3日に響きのホールでLIVEを行います。お勧めですよ!ぜひどうぞ♪


いかがでしたでしょうか。
私自身が本当に楽しめた1夜となりました。
全部が終わってから、手伝ってくれた、ますらを会の大好きな親友たちと飲んだ一杯。
美味しかったなぁ(^^)
Commented by lucky leaf at 2009-06-22 15:35 x
キャンドルナイト、おじゃましました♪
幻想的な赤い光の中でのステージ、とても素敵でした。
あたたかいお話にも感動。。。
なんだか不思議な時間が流れる夜でした。
来年も楽しみにしています!
Commented by fukuigokoku at 2009-06-24 17:44
lucky leafさん、ようこそ!
キャンドルナイト、お越しいただけたんですね♪ありがとうございます(^^)

今年のキャンドルナイトは、色々な方に高い評価をいただきました。
私自身も、輪の広がりを感じ、本当に嬉しく思っています。
また来年もぜひお越し下さい!
皆でステキな夜にしましょう(^^)
by fukuigokoku | 2009-06-22 01:32 | 祭事・行事 | Comments(2)