ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

北方領土早期復帰祈願祭

北方領土早期復帰祈願祭_f0067122_116477.jpg

後輩が写メを撮ってくれていました♪

祝詞を奏上しているところです(^^)
Commented by 山のカメ at 2009-07-30 19:33 x
根室お疲れ様でした。
無事に斎主をお勤めになるお姿は「凛々しい」の一言でした!

で、しょうじくんにもお願いしていますが、ポケットチーフ青・赤5枚ずつお願いします。

多方面にてお忙しいでしょうが、体壊さず頑張って下さいね~
Commented by 河内太郎 at 2009-07-31 10:21 x
根室お疲れ様でした~
祝詞すばらしかったですね。
聞いてくれって自信たっぷりのご発言の真意がわかりました^^;
朝9時の祭典でもそれほど寒くなかったのが助かりました。
Commented by fukuigokoku at 2009-07-31 16:00
カメちゃん、こんばんわ!
久々にあなたのほろ酔い気分の、気持ちの良さそうな顔を拝めてホッとしました(^^)
ポケットチーフの件は了解です!
ありがとう!
Commented by fukuigokoku at 2009-07-31 16:02
河内太郎さん、こんばんわ!
こちらこそお疲れさまでした。
自信たっぷりだったかな・・・(^^;
そんな事言った記憶がない、酔っ払いだったのかも。
by fukuigokoku | 2009-07-29 11:06 | 旅?(出)先から | Comments(4)