ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

ナナ・イロさんのライブ!

いよいよ7月も終わり。
みたま祭が近づいて参りました(^^)
ただ、衆議院の選挙支援で、あんまり神社に居れません。。。
職員の皆さんにご迷惑をかけております。。。

あ、自分の仕事は夜中にちゃんとしていますので♪


さてさて、みたま祭で、ナナ・イロさんのライブを行います(^^)
福井を代表する女性デュオ!
私も楽しみなんですよね~


13日の18:00頃から護国さんにお越し下さい!
楽しい夜を過ごしましょう♪


f0067122_16104426.jpg

Commented by taka at 2009-07-31 20:03 x
毎日ご苦労様です。みたま祭り是非行かさせて頂きます。
これからが選挙本番です。お体をご自愛下さい。
Commented by tama at 2009-07-31 21:48 x
こんばんわ。

昨年のみたま祭りがついこの間のことのよう・・・。
今年も行くことができるかなぁ~。
Commented by fukuigokoku at 2009-08-03 22:36
takaさん、こんばんわ!
みたま祭、ぜひお越し下さい(^^)
お待ちしております。
Commented by fukuigokoku at 2009-08-03 22:37
tamaさん、こんばんわ!
みたま祭、ぜひお越し下さいね(^^)
by fukuigokoku | 2009-07-31 16:10 | 祭事・行事 | Comments(4)