ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

民主党という党

民主党の岡田幹事長が靖国神社問題についてこのように答えたようです。

「靖国神社内に第2次世界大戦時のA級戦犯が祀られている限り、日本の首相は参拝に行くべきでない。なぜなら、A級戦犯はあの戦争の罪人であり、日本の首相として参拝するのは不適切だからだ」と。

罪人???
何の罪なのだろう。。。
国内に戦争犯罪人などいないことは、何度も国会で決議されているのに。


更に、自分は、ほぼ年1回の頻度で訪中を続けていて、訪中はすでに15回前後になるとも述べたようです。
英霊を冒涜し、中国に行った回数を自慢するとは・・・
Commented by taka at 2009-08-06 08:27 x
お早う御座います。ミンスの面々は面白い売国奴の塊ですね。いわゆる東京裁判はでっち上げ。そんな事は近代歴史では常識です。ミンスは靖国に変わる政府の寺院を造るとかおかしな政策を次々に出してくれます。こんなお笑い集団に日本の未来は開けないでしょう。しかし特亜からは熱い視線が・・・本日は広島原爆慰霊祭です。英霊にお詫びしないといけません。「こんな日本になってしまいましてすみません。次の世代にはつけを払わせません」と 。護国さんにお参りに行かせて貰います。
Commented by fukuigokoku at 2009-08-07 09:19
takaさん、おはようございます。
昨日の広島原爆投下日にあたり、私も本殿で黙祷を捧げました。

あのような惨禍が二度と起こらないよう、日本は内面外面ともに強い国にならなければいけないと思います。
by fukuigokoku | 2009-08-06 06:57 | 思うところ | Comments(2)