ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

21年度のみたま祭!

40日間という長い選挙戦が終わり、すぐさまの出張からも帰り・・・
早く通常の仕事に戻さなければと頑張っている今日この頃(^^;

お伝えできなかった今年のみたま祭の模様をお知らせしたいと思います。
遅ればせながらですが。。。ご覧いただければ幸いです♪

f0067122_184963.jpg
■大丈夫太鼓の子供達!日ごとに上達しています!

f0067122_110955.jpg
■福男福女ビンゴゲームには、今年も多くの方が参加してくれました。

f0067122_112980.jpg
■ナナ・イロのお2人のLIVE!やっぱりステキな2人でした(^^)

f0067122_1135878.jpg
■恒例の宝探し!こちらも大勢の方々が参加してくれましたよ。

f0067122_1144277.jpg
■伊勢太神楽の奉納です!多くの方が毎年楽しみにしています!

f0067122_1152839.jpg
■頭をガブリ!元気で賢く育って下さい(^^)

f0067122_1162584.jpg
■子供達が楽しみにしているバルーンアート!今年も8787さん大活躍でした(^^)

f0067122_117084.jpg
■巫女さんのLIVE♪今年は童謡です!優しい音色が境内を包みました!


おかげさまで、年毎にみたま祭へのお参りも増えています。
ありがたいことです!!
来年もぜひご家族の皆様お揃いで、みたま祭にお参り下さい♪お待ちしています!

そして、今年もお手伝いを頂いた、みたま祭協賛会の皆様、ますらを会の皆様、本当にありがとうございました。改めてにはなりますが、心より感謝を申し上げます!
by fukuigokoku | 2009-09-06 01:19 | 祭事・行事 | Comments(0)