ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

櫻井よしこ先生の講演会

遅まきながら、8月15日のご紹介をさせて頂きました(^^;

今年の8月15日といえば、櫻井よしこ先生がご来社になられ、
記念講演会が開催されました。

稲田先生の支援が目的だったのですが、あまり告知出来なかったにも
かかわらず、180名を超える方々がお越しになりました。

お話も素晴らしかったですよ!
「あなたが総理になれ!」という声が会場から飛んだほど(^^)

護国神社にとっても意義深い8月15日になりました。

f0067122_1501321.jpg
■今の日本のおかれている現状と問題点を解りやすくお話いただきました。皆、真剣に話に聴き入ってました!

f0067122_1512614.jpg
■橋本左内先生の肖像写真の前で記念撮影(^^)

f0067122_1515877.jpg
■ちゃっかり色紙もいただきました!ステキな言葉です。

f0067122_1522622.jpg
■この時の「ガンバロー三唱」は、ますらを会の中西会長(^^) 気合入ってましたよ!
Commented by 敬神愛国 at 2009-09-09 08:45 x
私も二十数年前から 桜井女史の理念に共感している者
倫理も崩壊している今の日本には、母神が必要なのかもしれません。
桜井女史、山谷女史、そして稲田朋美女史と真の保守が祖国を
導く時であると思いますね。
Commented by fukuigokoku at 2009-09-10 17:51
敬神愛国さん、こんにちわ。

「保守」とは?
今回の稲田先生の選挙で、改めて考えさせられました。
私たち自身も、その重要性を広めるために、まだまだ努力を続けなければいけませんよね。。。
by fukuigokoku | 2009-09-08 15:03 | 紹介したいこと | Comments(2)