ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

みたま祭 絵画コンクール優秀作品!

小出し小出しでこの夏のご報告をさせて頂いています(^^;

今年も絵画コンクールには700点を越す、多くの作品が寄せられました!
ありがとうございました(^^)
思い思いの「ふるさとの夏」が描かれ、訪れた皆様方の目を楽しませてくれました。

その中の最優秀作品をご紹介させて頂きます!


■福井県護国神社奉賛会長賞(高学年の部)
f0067122_14141628.jpg
松本小6年 加藤大賀くん:めちゃくちゃ上手い・・・!絶対にマネ出来ませんね・・・(^^;


■福井県護国神社崇敬会長賞(低学年の部)
f0067122_14162269.jpg
中藤小1年 はやしあいなちゃん:1年生とは思えないこのタッチ。将来有望ですね(^^)


■福井県護国神社宮司賞(園児の部)
f0067122_14172391.jpg
藤島幼稚園 なかいえいすけくん:おひさまとお花とえいすけくんの元気な笑顔が最高です!


本当に皆さんありがとうございました!
by fukuigokoku | 2009-09-13 14:18 | 祭事・行事 | Comments(0)