ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

秋季例祭

ふっか~つ!!
ようやくネット環境が整いました(^^)
こんなに便利なものだとは。。。改めて実感しました。

ネットと遮断されている間にも、お伝えしたいことがいっぱいあったのですが、
先ずは11月2日、秋季例祭が恙無く斎行されたことをお伝えいたします!

今年は嶺南地区の遺族会の皆様方が中心となって、新穀をご奉納いただきました。
一部の役員の方々は、前日から護国神社にお泊り頂いてのご奉仕。
1日の晩は、宮司ともどもゆっくり懇親を深めさせて頂きました♪

「今日は親父とゆっくり眠らせてもらうでの。」
遺族さんのこの一言を聞いて泣きそうにも。。。

秋季例祭が終わると、七五三、お正月と続いていきます。
頑張っていこ!!

皆様、本当にありがとうございました!


f0067122_11205374.jpg
■ご奉仕を頂いた嶺南地区の遺族会の皆様です!

f0067122_11211966.jpg
■舞のご奉仕を頂いた、大瀧さんと野口さんです。上手でしたよ(^^)
by fukuigokoku | 2009-11-05 11:21 | 祭事・行事 | Comments(0)