ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

珍客!

仕事をしていると・・・
事務員さんが「禰宜さん、うさぎいますよ!うさぎ!」と突然の叫び声(^^;

参拝されていたご家族の様子が見えなかったので、一瞬驚きましたが、
実は飼われているうさぎ。

小さいサイズのうさぎで本当に可愛らしい珍客でした!

珍客!_f0067122_1591133.jpg

Commented by うさこの母 at 2009-12-06 21:02 x
うさこを載せて下さってありがとうございます(o^v^o)まだうまれて1ヶ月半の雌のミニウサギです。ウサギは友達には鼻を寄せてきたりなめたりし、気に入らない敵には前足で地面をカリカリ叩くそうです。巫女さんには寄って行ってましたよね(^^)d
Commented by fukuigokoku at 2009-12-08 22:54
うさこの母さん、こんばんわ!
先日はようこそお参りでした。
野うさぎかな。。。と思って本当に驚きました(^^;
また遊びに来てください♪
by fukuigokoku | 2009-12-06 15:09 | 境内の様子 | Comments(2)