ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

清水智信選手の日本タイトル防衛戦!

先日、日本人同士の世界戦で見事にチャンピオンになった亀田興毅選手。
ダーティーキャラは鳴りを潜め、見事な試合で2階級制覇の偉業を達成しましたよね。

今回の清水選手の日本タイトルの防衛戦は、その亀田選手に対戦する為の道を開く
とても重要な試合になります。
清水選手が内藤前王者に挑んだ世界戦の興奮は今でも忘れられません!
もう一度、世界の舞台に立つ清水選手を見たいなぁ。。。

ただ、今回の試合、実は福井市出身者同士の争いなんですよね!
う~ん、チャレンジャーにも頑張って欲しいしなぁ。。。

何はともあれ、福井人の気概を全国の皆さんに見せるような良い試合を期待したいです♪
お時間の許す方はぜひ後楽園ホールへも足をお運び下さいね♪

■清水選手日本タイトルマッチ
日時 平成22年2月8日(月)
場所 後楽園ホール

清水選手オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tomonobu-shimizu/
by fukuigokoku | 2010-01-09 09:21 | 紹介したいこと | Comments(0)