ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

ミラクルエレファンツ '10シーズン

昨日の浅田選手残念でしたよね。。。
浅田選手がジャンプに挑むたび、思わず息を飲んでしまいました(^^;

さてさて、いよいよ我らが福井ミラクルエレファンツの
2010シーズンのキャンプインが近づいて来ました。

今シーズンは野田コーチが監督に就任。
コーチには元阪神の塩谷和彦氏が就任され、悲願の初優勝を目指します。

来る、3月1日(月)10:00より必勝祈願が行われます。
それに併せて、新しくエレファンツカラーの「勝守」を奉製しました!
お時間のある方はぜひご一緒にお参り下さい♪
今年も1年、みんなでエレファンツを応援し、福井に活力を起こしましょう!!

ミラクルエレファンツ \'10シーズン_f0067122_1143547.jpg
■今年も大絵馬を奉製しました。監督・コーチ・選手の皆さんのサインが書かれます!

ミラクルエレファンツ \'10シーズン_f0067122_11435746.jpg
■新たに奉製したエレファンツカラーの「勝守」。監督・コーチとも阪神タイガース出身ということで、タイガースカラーでもありますね(^^)
by fukuigokoku | 2010-02-27 11:46 | 祭事・行事 | Comments(0)