ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

Mエレファンツ 必勝祈願

本日、午前10時より、護国さんの大前にて、福井ミラクルエレファンツの
必勝祈願が斎行されました!

今日からいよいよキャンプイン。その初日に合わせて、伊藤球団代表をはじめ、
野田監督以下、選手の皆さんが真新しいユニフォームで参列。
今年1年、事故なく怪我なくシーズンを乗り切ることと、悲願の初優勝を祈念されました。

今年も一丸となって戦い、私たち県民に優勝という大きなプレゼントをして欲しいなぁと
思います♪
その為には熱い応援が必要だと思います。皆で球場に足を運び声援を送りましょう!

がんばれ!!
福井ミラクルエレファンツ!!

護国神社は今年も福井ミラクルエレファンツを応援いたします!

f0067122_11372390.jpg
■先ずは御祓の儀。厳粛に祈願が始まりました。

f0067122_11382511.jpg
■祝詞奏上の折には、皆さん真剣に祈りを捧げていました。

f0067122_1139248.jpg
■この日に合わせて奉製したエレファンツカラーの勝守を授与しました。野田監督も喜んでおられました♪

f0067122_11395328.jpg
■恒例の大絵馬にそれぞれサインを頂きました。「人のあたたかさに感謝」野田監督はこう書かれました。

f0067122_11404090.jpg
■完成した大絵馬を見ながら談笑です(^^)

f0067122_11412296.jpg
■最後に皆さん揃っての記念撮影!やっぱりユニフォームを着ると格好いいですよね!

f0067122_11421229.jpg
■経田地区の象勝会の方々からバナナと酒万寿がお供えされました!
by fukuigokoku | 2010-03-01 11:42 | 祭事・行事 | Comments(0)