ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

HPリニューアル!

じゃ~~~ん!
護国神社のHPがリニューアルされました(^^)
年明けから準備に入り、いよいよ公開に至りました!!

この日にこだわった理由。
今日は日本の「主権回復記念日」です。
GHQの占領政策から独立国家として主権を回復した記念すべき日。
にもかかわらず、今の時代あんまり耳にすることのないこの日。

どうしてもこの日にHPをリニューアルし、今までよりも更に護国神社のことや
英霊の思い、そして英霊が守りたかったものなどを広く伝えていきたいと思います。
また感想などもお寄せ下さい♪

これからも護国神社を宜しくお願い致します。



昭和天皇御歌
「風さゆる み冬は過ぎて 待ちに待ちし 八重桜咲く 春となりけり」

独立回復にあたり昭和陛下が詠まれた御歌です。
春(主権回復)が待ち遠しい。。。。この大御心、私たち国民は改めてしっかりと
心に刻まないといけませんね。
特に政治家は。。。


福井県護国神社web
http://www.fukuigokoku.jp/
Commented by たか at 2010-04-28 11:11 x
HPリニューアル凄く良いです。(色合い・配置共良いです)
今こそ生かされていることに感謝しこの先どうすれば良いかを考えたい
この国にこの時代に生まれて良かったと思います。
「国の春と今こそはなれ霜こほる 冬にたへこし民のちからに」
Commented by tama at 2010-04-28 11:24 x
こんにちは。
新HP公開おめでとうございます。
すっきりしていて素敵です。

街中の桜は葉になってしまったけれど
護国さんのHPにはいつもふわふわと桜の花が舞いますね♪
Commented by 国大たかし at 2010-04-28 21:36 x
自分も護国神社に奉職したいです!^^でも私は護国神社の無い神奈川なので…めざせ靖国ですかね;
Commented by たかし at 2010-04-28 21:40 x
あ、ちなみに年中行事の天皇誕生日が、

今上陛下⇒上陛下になってましたよ^^
Commented by fukuigokoku at 2010-04-30 10:28
たかさん、tamaさん、国大たかしさん、コメントありがとうございます!
これからちょこちょこバージョンアップしていきたいと思っています。
今後とも宜しくです(^^)
by fukuigokoku | 2010-04-28 09:43 | 紹介したいこと | Comments(5)