ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

第3回 ふくい泣き相撲! 盛大でした♪

昨日、第3回ふくい泣き相撲を開催させて頂きました!

雨が心配されましたが、少し肌寒かったものの、お天気にも恵まれ、
過去最高の190名の可愛らしい豆力士が土俵入り!
元気な泣き声を境内に響かせてくれました(^^)

赤ちゃんが泣くと、ご家族や周りの方々が笑顔になっていく。
不思議なくらい幸せになる行事です♪
これからも毎年、4月29日に開催させていただく予定です!
来年もぜひお楽しみに(^^)

f0067122_12333692.jpg
◆先ずは本殿で健やかな成長と家内安全を祈願します

f0067122_123407.jpg
◆主催者の栗田会長のご挨拶です

元気な泣きっぷりをどうぞ(^^)
f0067122_12343940.jpg

f0067122_1236824.jpg

f0067122_12362797.jpg

f0067122_1236428.jpg

f0067122_12365315.jpg

f0067122_1240591.jpg


f0067122_12371148.jpg
◆寝たふり・・・さっきまで目を開けてたのに(^^;

f0067122_1238182.jpg
◆家族や周りの方々の笑顔がステキでしょ!

f0067122_12402420.jpg
◆西の横綱に選ばれた佐藤さんです!いい泣きっぷりでした(^^)

f0067122_1241512.jpg
◆本当にたくさんの方がご参拝になられました。護国さんとのご縁を深めて頂ければ幸いです。
by fukuigokoku | 2010-04-30 12:44 | 祭事・行事 | Comments(0)