ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

泣き相撲を支えてくれた人たち 

泣き相撲にご参加いただいた赤ちゃんの保護者の方から、ご丁寧なメールを
頂戴しました!

【転記】
昨日はとても楽しい一日を過ごさせていただきありがとう御座いました。
沢山の参加者があり皆さんエキサイトされて熱気がみなぎっていましたね
このような素晴らしい行事が有るのを今まで知らなかったのが悔やまれます。
わが子は行司さんの一生懸命なパフォーマンスにも臆せず
涙を見せなかったところが我家では大評価されました。
とても良い一日を頂き感謝いたします。
是からの益々のご発展をお祈りいたします。

嬉しいですね(^^)♪
赤ちゃんのご成長を心よりお祈り申し上げます!

さて、今回の泣き相撲を支えてくれた方々をご紹介させて頂きます。

f0067122_959537.jpg
◆昨年に引き続き行司を務めていただいた橋本さん!もうベテランの域に達しています(^^)

f0067122_1001519.jpg
◆同じく行司を務めていただいた佐々木さんです。初めてとは思えない円熟味のある名行司でした♪

f0067122_1011595.jpg
◆同じく行司を務めて頂いた細江さんです。若さ溢れるフレッシュな軍配さばきでした(^^)

f0067122_102439.jpg
◆実況の中西会長&杉本さん。すっかりプロです(笑) 本当に楽しく盛り上げてくれました!

f0067122_1044141.jpg
◆審査員を務めていただいた皆様です。ナイスジャッジでした(^^) 私もサボっている訳ではありませんので。。。打合せ中です。

f0067122_1055575.jpg
◆四股名書きは児玉さんです。一人で190名分の四股名を書いてくれました!

f0067122_1065230.jpg
◆色紙に手形を押す係りの皆さんも、大変苦労されていました。土俵上より大声で泣く子もいたり・・・(^^;

この他にも、受付・誘導・呼出・集計・太鼓打ち・鳴子打ち・駐車場・写真&ビデオ撮影etcと、60名ものスタッフの方々に支えられて運営がスムーズに出来ました!
本当に本当に感謝感謝です♪
有難うございました(^^)
by fukuigokoku | 2010-05-01 10:12 | 祭事・行事 | Comments(0)