ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

山谷えり子先生 著書

皆さん、もうお読みになりましたか?
7月の参議院選挙に全国区比例で出馬される予定の、山谷えり子先生
本を出版されました。

題名は『日本よ、永遠なれ~止めよう、民主党政権の独裁と暴走~』です。
私も読みましたが、現政権の怪しさと不快さが解りやすく記されています。

本の売れ行きも大変好評で、既に2度も増刷をしたのだとか♪

皆さん、必見ですよ!
ぜひお勧めです(^^)

f0067122_651356.jpg

Commented by nnkhyper at 2010-05-02 14:37
これはこれは要チェックですねェ。
私は2月の長崎県知事選で反民主・反売国として投票しましたが、参院選も同じように投票するつもりですよ。

ところで勝手ながら拙ブログ『のんのこの備忘録』をやめさせていただくこととし、もう1つの拙ブログ『大岡羽前の暗闘日記』
http://o-u-tarasuke.jugem.jp/
に合流させることといたしました。
お手間をおかけして申し訳ありませんが、つきましては貴ブログのリンク集から『のんのこの備忘録』を消していただければ幸いです。
Commented by fukuigokoku at 2010-05-02 14:57
nnkhyperさん、こんにちわ!
ぜひこの本はお勧めです。お読みになってみてください(^^)
尚、リンクの件も了解いたしました!
Commented by at 2010-05-05 03:46 x
山谷えり子さんてカトリックじゃなかったですか?
先日もカトリックのラジオ番組に出てましたが
Commented by fukuigokoku at 2010-05-05 09:29
鎧さん、こんにちわ!
あ、そうなんですか。
知らなかったですね(^^;
ただ、日本を愛し、国柄を大切にしたいという思いは、国会議員の中でもずば抜けていますよね!
応援したい議員さんの1人です。
by fukuigokoku | 2010-05-02 06:52 | 紹介したいこと | Comments(4)