ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

かるがも

また境内に珍客が・・・(^^)
かるがもが遊びに来ました。

どうやら近くの藤島高校のプールに生息しているのだとか。
大丈夫かな。。。(^^;

かるがも_f0067122_1620861.jpg


鴨を見ると、ネットではやった『謎の鳥』を思い出してしまいます。。。

日本には謎の鳥がいる。
正体はよく分からない。
中国から見れば「カモ」に見える。

のあれです。あれ。。。
Commented by tama at 2010-05-14 00:23 x
安心してくつろげる場所が分かるのですね…
かわいい!
Commented by fukuigokoku at 2010-05-17 00:12
tamaさん、こんばんわ!
くつろいでますよぉ(^^)
早く親子で来て欲しいですね♪
Commented by she is away at 2010-05-17 13:23 x
こんにちは<(_ _)>
上品で素敵なホームページですね!
気持ちが落ち着きます。
見に来るだけで御利益がありそうな(^-^)

ブログ更新楽しみにしています♪
Commented by fukuigokoku at 2010-05-17 13:42
she is away さん、こんにちわ!
ようこそ♪

またブログに遊びに来てくださいねー(^^)
by fukuigokoku | 2010-05-13 16:22 | 境内の様子 | Comments(4)