ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

みたま祭 有難うございました!

皆さまの御陰をもちまして、今年のみたま祭も滞りなくとりおさめる事が出来ました♪

普段、ご厚誼を頂いている思いもかけない方々のご参拝も頂けました(^^)

全ての県民に。
一人でも多くの方に。
毎年変わることなく。
参拝を頂きたいなぁという思いで、お祭りをとり進めています。
今年、お参りが叶わなかった方は、ぜひ来年お参り下さい♪

ご奉仕を頂いた方々、お参りを頂いた方々、絵を描いてくれた子供たち、
その他全てのお世話になった方々に心からの感謝を申し上げます。

ありがとうございました

f0067122_124275.jpg
◇英霊感謝大祭にご参列いただいた皆さまです

f0067122_1245221.jpg
◇4人で息の合った舞をご奉仕してくれました

f0067122_1251941.jpg
◇御鏡に写った「みたま送り」の灯です。英霊は今の世をどのような思いでご覧なのでしょうか・・・
by fukuigokoku | 2010-08-17 12:06 | 祭事・行事 | Comments(0)