ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

くじゃく

くじゃくの様子です♪

くじゃく_f0067122_14174061.jpg

オスのクーちゃんは、キレイな羽根がすっかり抜けてしまいました。
思いの他、早い時期に抜けるもんですねぇ。
もう少し寒くなってからかなぁと思っていたのですが。。。



くじゃく_f0067122_14175388.jpg

雛にはトサカが生えてきたんですよ(^^)
これまた可愛いらしいんですよね♪

みたま祭のときにお名前を募集させて頂いたんですが、
オス・メスの区別がつくまで名前をつけるのを少し待たせていただく事にしました。
もう少ししたら解るそうです!
それまで今しばらくお待ちを(^^)
Commented by tama at 2010-09-04 19:26 x
雛の頭…何かと思ったらトサカなんですか!
小さなクラウンみたいで神々しく、かわいい♪
Commented by fukuigokoku at 2010-09-05 10:21
tamaさん、おはようございます。
可愛いでしょ(^^)
成長が楽しみで、朝拝のあと様子を見に行くのが日課になっています♪
by fukuigokoku | 2010-09-04 14:20 | 境内の様子 | Comments(2)