ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

御礼

昨日、当社宮司の神職身分特級昇進の祝賀会を開催させて頂いたところ、
全国各地より本当にたくさんのご来賓の皆様にご参加賜り、誠に有難うございました。

また、神社庁の皆様、神社庁福井支部の皆様、神青会の皆様、ますらを会の皆様には
お忙しい中、運営のお力添えをいただき有難うございました!
スムーズに運営が出来ましたのも皆様のお陰です(^^)

皆様から頂いたご厚誼により、終始和やかに盛会の内におさめることができました!
今後も、宮司を中心に護国神社を益々盛り上げていきたいと思います。
本当にありがとうございました!


また、改めて当日の様子などはお伝えしたいと思います。
お楽しみに♪
Commented by はじかみ神主 at 2010-09-14 12:05 x
昨日は、誠におめでとうございました。
朝、伯父(石川護國禰宜)から電話があり、盛会であったとのことでした。
金沢のI浦神社のS宮司も出席したみたいですね。
なんでも、江戸のH枝神社のK権宮司さんも来られていたみたいですね。
Commented by fukuigokoku at 2010-09-16 09:48
はじかみ神主さん、おはようございます。
宮司の件、ありがとうございます(^^)
13日には全国各地より、本当にたくさんの方々にご参加を頂きました。ありがたい限りです♪
Sさん、伯父さんだったのですね!
そういえば似てらっしゃるような・・・(^^;
by fukuigokoku | 2010-09-14 09:14 | 紹介したいこと | Comments(2)