ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

ますらを太鼓!

なんと!!!
ますらを太鼓のメンバーが快挙です(^^)
優秀賞に選ばれました!!!

今回も「試しに出てみる?」的な感じだったので、
まさか2位に選ばれるとは。。。
本当に信じられません♪

子供たち、本当によく頑張っていたようです。
今度会ったときには、たくさん褒めてあげようと思います!!
本当に良くやったね!
おめでとう(^^)

※ますらを太鼓では参加メンバーを募集しています。
興味がある方はぜひご連絡下さい!


f0067122_18325498.jpg
◆子供たちの雄姿です!

f0067122_1833913.jpg
◆堂々と賞状を受け取りました(^^)

f0067122_18333315.jpg
◆今回参加した選抜メンバーです。今度はみんなで出たいね!
by fukuigokoku | 2010-09-20 18:34 | 紹介したいこと | Comments(0)