ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

続 稲田朋美

昨日の答弁に関して、本日開催される議員運営委員会で
菅首相が自民党に謝罪をするそうです。

内容は、「汚い言葉」発言と「原稿見ないで質問しろ」発言。
確かに首相として「みっともない」答弁でした。
稲田先生の鋭い指摘に、つい「イラカン」が顔を出したのでしょう!

尚、昨日来、稲田事務所に左翼勢力からのイヤガラセ電話が殺到してるようです。
事務所の皆さんは、「名誉なこと!」と懸命に頑張っておられます!

そんな卑怯な勢力に負けず、私も稲田先生を懸命に応援していきたいと思います!
これが、私に出来る第一歩です!
Commented by なお at 2010-10-07 19:39 x
うらやましいです。
うちの選挙区はあの「皆殺しの山田」です。
ニコニコ動画を3回見ました。
素晴らしい稲田代議士。
Commented by foret at 2010-10-08 02:13 x
昨日の稲田さんの質疑、最高に感動いたしました。
みな胸のすく思いで聞かせていただいたと申しております。
それにくらべて管首相のみっともないこと・・・
「原稿を読むのは答弁漏れを防ぐためだ」と豪語しながらも、ちゃっかり数点の答弁漏れもあり、情けないったらありゃしませんでしたね(笑)
Commented by fukuigokoku at 2010-10-08 11:42
なおさん、こんにちわ。
「皆殺しの山田」とは、山田前農相でしょうか?
畜産業を震撼させた、口蹄疫問題発生時にあのような方が大臣であったことは、我が国にとって本当に不幸でしたね。。。
全国各地に「真の保守政治家」が誕生することを願ってやみません。
Commented by fukuigokoku at 2010-10-08 11:43
foretさん、こんにちわ。
あの首相。本当に「カッコワルイ」と思います。。。
by fukuigokoku | 2010-10-07 12:12 | 紹介したいこと | Comments(4)