ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

松本小学校の児童から!

先日、野外授業で神社にお参りに来てくれた松本小学校の児童からお礼のお手紙をいただきました!
嬉しいですね(^^)

ご紹介させて頂きます♪

・前に来たときは、くじゃくの赤ちゃんがいなかったけど、今回は可愛い赤ちゃんがいて嬉しかったです。また見に来ます。

・お話をいっぱい聞かせてくれてありがとうございました。護国神社が好きになりました。

・こま犬の話がとっても面白かったです。次はお母さんと一緒に来ます。

・色々なお話を聞かせてくれてありがとうございました。また次もお話を聞かせてください。

・これからも頑張って護国神社を守ってください。

みんなありがとう(^^)
by fukuigokoku | 2010-11-07 13:15 | 紹介したいこと | Comments(0)