ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

冬支度

秋篠宮殿下に対して「早く座れ」とは。。。

続々と出てくるこのような話題。
本当に国会議員の皆様は、威儀を正すということを知らないのでしょうか。
これで子供たちに対して、行儀が悪いだのルールを守れだの言っても説得力はありませんよね。

いやな話題はこれくらいにしまして、
くじゃくたちのおうちも冬支度です(^^)
寒さに弱そうなイメージですが、案外そうでもないとのこと。
ですが、まともに風や雪が吹き込むのはさすがにマズイようですね。

冬支度_f0067122_10591045.jpg
◆ビニールハウスの素材を頂いて、前面からはくじゃくたちが見えるように!

冬支度_f0067122_1123318.jpg
◆後ろ側はこんな感じ(^^)
by fukuigokoku | 2010-12-02 11:02 | 境内の様子 | Comments(0)