ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

福井ミラクルエレファンツ必勝祈願

本日は大忙しです(^^)
福井ミラクルエレファンツの必勝祈願が斎行されました!

株式会社福井県民球団の新谷代表をはじめ、野田監督や織田主将ら全選手関係者が
一同に揃っての必勝祈願です。
例年、キャンプ終了後の3月~4月頃に斎行されていましたが、本年は全てが動きだす
一番最初にぜひお願いしたいという事で、この時期の斎行になりました。

普段はユニフォーム姿の選手たちですが、今日はビシッとスーツ!
これはこれで良いもんです(^^)

今シーズンはぜひ年間優勝を勝ち取れるよう、今からの自主トレ+キャンプに励んで下さい!
ガンバレ!エレファンツ!!

f0067122_1784919.jpg
◆監督、コーチ、選手とも真剣な眼差しで神事にのぞまれていました。

f0067122_1792650.jpg
◆野田監督が大絵馬に思いを書き記しました。

f0067122_179592.jpg
◆エースの藤井選手。今シーズンも大活躍を期待しています!

f0067122_17103278.jpg
◆かわらけ落しも皆さんにして頂きました。皆さん「ケガ」や「スランプ」と書き記していましたね。

f0067122_17121373.jpg
◆スカッと割れるとやはり気持ちが良さそうです!「割れるかな・・・」と不安がっていた選手も(^^)

f0067122_17131489.jpg
◆完成した絵馬を囲んで談笑です。チームワークが良さそうです!
by fukuigokoku | 2011-01-17 17:13 | 祭事・行事 | Comments(0)