ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

新しい出発!

神社の新しいHP! どうですかー?(^.^)
鎮守の杜の緑と、桜のピンクを基調にしました。
また感想等ございましたらお聞かせ下さいネ

昨日、護国神社の総代会が開催され、平成18年度予算の承認を頂きました。
文字通り、平成18年度のスタートです。
ネット上ではこの新しい顔でHPの運用をしていきたいと思っています。
新年度も宜しくお願い致します。


新しい出発といえば、前にも記しましたが福井市内で最大級のSC「コパ」が、今日から「エルパ」として生まれ変わりました。
今朝早朝より、その神事をご奉仕させて頂きました。
今や福井市内の一大商業圏と言える大和田地区の中心に位置する「エルパ」さんの、更なる発展も希う次第です。


いやぁ、4月1日って何となく良い日ですよね。
晴れやかな気分になるというか、気持ちを新たにことに望めそうな気分になります。
昔は「エイプリルフール」が楽しみでしたしねー。

毎日がエイプリルフールのような隣国の、毎度毎度の内政干渉にはウンザリしますが、何はともあれ、新年度も頑張っていきましょう!!
by fukuigokoku | 2006-04-01 12:50 | 紹介したいこと | Comments(0)