ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

建国記念の日奉祝祭

祭典を無事に斎行しました!
50名を越すご参列をいただきました。
ありがとうございます(^^)

今年も国歌『君が代』と紀元節の唄を、声高らかに斉唱しました♪

f0067122_15322926.jpg
◇50名を越す皆様にご参列をいただきました!

f0067122_1533531.jpg
◇国歌を声高らかに唄うって本当に気持ちがいいです♪ それにしてもやっぱり着物はいいですね!
Commented by 星野 at 2011-02-12 00:33 x
こんばんは^^

僕は今日、明治神宮の中央式典に行ってきました。

みんなが自然にやる国歌斉唱、聖寿万歳気持ち良かったです!!

政府主催で無いですけどね;

Commented by fukuigokoku at 2011-02-17 10:22
星野さん、こんにちわ。
明治神宮さんに行かれたんですね!
声高らかに国歌を斉唱する気持ちよさ。解ります!!
by fukuigokoku | 2011-02-11 15:34 | 祭事・行事 | Comments(2)