ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

facebook

ジャスミン革命で用いられた情報交換ツールとしてその名を知らしめた「facebook」。
やり始めました(^^)

ネットの匿名性を薄め、実名&写真入りというところが良いですね。
懐かしい知り合いや、普段良く顔を合わす友達まで色々な方とのコミュニケーションがはかれます。

始めて間もないですが、既にfacebookで知り合った方に、お仕事上でお世話になることもありました♪

まだまだ発展途上ですが、このようなツールに「使われる」ことは無いように、活用していきたいなぁと思っています。

facebookユーザーの方、ぜひお友達申請してください(^^)
お待ちしています。


※アドレスを貼りたいのですが、どれを貼って良いのか解らない・・・(^^;
こんな状態です。
by fukuigokoku | 2011-03-02 10:52 | 紹介したいこと | Comments(0)