ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

キャンドルナイト

今年も夏至が近づいてきました。
恒例となりました「1,000,000人のキャンドルナイトinふくい」。
今年も実施させていただきます♪

今年は先に発生した東日本大震災で犠牲になられた方々の慰霊の灯と、
1日も早い復興への希望の灯を灯したいと思っています。

当日、会場で皆様からのメッセージキャンドルを灯したいと思いますので、
ぜひご来場下さいませ。

f0067122_10551960.jpg
◆今年はシンガーソングライターのヒナタカコさんのLIVEをお届けします♪ 私も楽しみです(^^)

◇1,000,000人のキャンドルナイトinふくい
日時:平成23年6月18日(土)19:00~
場所:福井県護国神社
Commented by たか at 2011-05-23 14:19 x
ヒナタカコさんの独特の歌声、野外だと天に届きますね。
とても楽しみです。
当日はきっと晴れるでしょう。
Commented at 2011-05-24 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukuigokoku at 2011-05-30 00:32
たかさん、こんばんわ。
ぜひお越し下さいませ(^^)♪
Commented by fukuigokoku at 2011-05-30 00:32
影コメさん、こんばんわ。
コメント有難うございました!
by fukuigokoku | 2011-05-23 10:53 | 祭事・行事 | Comments(4)