ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

寺子屋モデル

本を購入しました(^^)
「日本人として生きる」と「100人の偉人」。

青年会議所のサマーコンファレンスでもお話をされた、寺子屋モデルの山口先生らが発刊しています。

わが国の長い歴史の中には、心からの感動を与える多くの偉人がいらっしゃいます。
その方々の中から、私たちは「お手本」を見出し、倣い、国家や郷土への愛情と
誇りを醸成するべきだと思います。

そういった事をこれからも広く伝えていけるよう頑張りたいと思います!(^^)

寺子屋モデル_f0067122_9464145.jpg

Commented by 山のカメ at 2011-07-27 14:33 x
この本は普通に本屋さんで売っているのですか?
欲しいんですけど。
Commented by fukuigokoku at 2011-07-28 17:13
カメちゃん、こんにちわ。
これ、売ってないと思うわ。「寺子屋モデル」と検索してみてください。そのページから購入&問合せできます(^^)
by fukuigokoku | 2011-07-26 09:46 | 紹介したいこと | Comments(2)