ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

民主党代表遷

最悪の茶番ですね。。。

特に、震災からの復興、そして恒常的な経済の建て直しをはかることを目的として
ようやく合意にいたった野党との協議を、閣僚であったにもかかわらず、最大派閥の
票欲しさに簡単に反故にしてしまう候補者。

その他の方々にしても、国家を語るのではなく、内部の人間の処遇やポストばかりを
考えているあの姿勢。

これ、民主党の地方議員の方々や応援されている方、どういう思いで見ているのでしょう。。。
これで選ばれたたヒトが我が国の首相とは。。。

一刻も早く解散して欲しいものです。
Commented by たか at 2011-08-29 16:54 x
もう何がなんだか?
何をしたいのか?
未曾有の災害があった事覚えているのか?
あの学校の授業料無償化するって正気?
本当にこの国の事だけ考えている政治家ってどれくらい居るのだろう?
政治家共はこの国を如何したいの?
Commented by fukuigokoku at 2011-09-01 12:32
たかさん、こんにちわ。
今回の幹事長の人選には、本当に驚かされました。
国民の税金から拠出される政務調査費がいくら使われることになるのか。。。
by fukuigokoku | 2011-08-29 12:13 | 思うところ | Comments(2)