ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

日本JC 福井ブロック協議会

昨日、日本JCの福井ブロック協議会の第2回ブロック協議会が開催されました。

青年会議所(JC)の任期は、1月から12月まで。
いよいよ残すところあと2ヶ月です。
時の経つのは早いものですね。。。(^^;

ブロック会長の中村圭吾君(大野JC)も、ブロック全メンバーに対しては最後の挨拶の場。
感極まった場面もありました。
あのような場で流す涙は、一生懸命やり遂げた気持ちの結晶なのでしょうね。
とてもキレイです!

私たち理事長も登壇の場面を頂きました。
理事長として1年間共に務めた仲間たちとは、なぜか心が打ち解けます。
お互いの苦労が解り合えるからでしょう。

この写真は神職でありJCメンバーでもある後輩が撮影してくれました。
違うJCではありますが、全体ミーティングの司会を務めるなどとても頑張っています(^^)
期待の後輩です!

この後、卒業式も行われました。
とても感動的なものでしたが、これに関してはまだまだ理事長としての務めが残っていますので、
ここでは紹介を控えたいと思います。

何はともあれJCは大変素晴らしい学びの場です!
思い切って門を叩き、入会させて頂いて本当に良かった(^^)!!

f0067122_11304297.jpg

Commented by 山のカメ at 2011-10-23 14:04 x
まだ2か月あるけどお疲れ様でした。
ブロ協早いですね。うちは11月末です。
直前という役が来年ありますが、実際には卒業となるとさみしいもんですね。
次年度の事など全然わからないので、最近は蚊帳の外みたいです。
Commented by fukuigokoku at 2011-10-23 18:08
カメちゃん、ありがとう!(^^)
残すところあと2ヶ月。
頑張りますわ!
Commented by 後輩神職 at 2011-10-23 21:57 x
わざわざコメントを入れて頂き、恐悦至極に存じますm(_ _)m
写真、ブレてましたね…もう少しきれいに撮れると良かったのですが、ボロい携帯で申し訳ございません。
大大大先輩の足元にも及びませんが、JCでも神社界でも宮川先輩をお手本に、邁進する所存です!
Commented by fukuigokoku at 2011-10-25 20:20
後輩神職さん、こんばんわ。
写真ありがとうね(^^)
気のつきどころには、いつも感心させられます。
これからも青年神職を引っ張っていってくださいね!
by fukuigokoku | 2011-10-23 11:30 | 紹介したいこと | Comments(4)