ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

新年参拝と年賀会

昨日、護国さんの役員をはじめ関係者の皆様による、新年正式参拝と年賀会を斎行いたしました。

本年、福井県護国神社は創立七十年の佳節を迎えます。
その記念すべき年の年賀会、皆様とともに和やかに過ごせたことを心より感謝申し上げます。

f0067122_13323397.jpg
◆先ずは正式参拝。

f0067122_13325080.jpg
◆続いての宮司挨拶では、七十年に寄せる思いを先人の苦労話も含めてお話いただきました。

f0067122_1334593.jpg
参議院議員の山崎正昭先生もお忙しい中、かけつけていただきました。山崎先生もご遺族であり、折に触れてご参拝を頂いています。

f0067122_13354099.jpg
◆責任役員で、福井県遺族連合会長の前田康博県議のご発声による乾杯です。

f0067122_13362672.jpg
◆清興として、福井市芸妓組合の方々による「松づくし」をご披露いただきました。

f0067122_13372225.jpg
◆終始、楽しいひとときでした(^^)皆さん、本当にありがとうございました!
by fukuigokoku | 2012-01-20 13:37 | 祭事・行事 | Comments(0)