ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

雪景色 in 平成24壬辰

全国的に大雪になっていますね。
東北や新潟県ではH18豪雪をしのぐほどだとか。。。
皆さん、雪かきや交通安全にはくれぐれもお気をつけ下さい。

護国さんの境内もすっかり雪景色です。
http://gokoku.exblog.jp/15426361/
↑昨年の1月末ほどではありませんが(^^;
気温が上がらないせいか、福井らしくないサラサラな雪に覆われています。

雪景色 in 平成24壬辰_f0067122_12475710.jpg
石灯籠も

雪景色 in 平成24壬辰_f0067122_12481514.jpg
神馬も

雪景色 in 平成24壬辰_f0067122_12483290.jpg
不倒の狛犬も

雪景色 in 平成24壬辰_f0067122_12485199.jpg
特攻戦士も

雪景色 in 平成24壬辰_f0067122_12491713.jpg
手水舎の龍も

雪景色 in 平成24壬辰_f0067122_12493780.jpg
厄災落としのかわらけも

皆、寒そうでしょ(^^;
午後からは、明日の節分に向けて、境内の駐車場の雪かきに励みます!
節分の福豆と、大丈夫巻で皆さんをお迎えします(^^)
ぜひ節分にはお参り下さいませ~
http://gokoku.exblog.jp/17124748/

※お参りの際、境内の一部が滑り易くなっていますので、くれぐれもお気をつけ下さい。
by fukuigokoku | 2012-02-02 12:52 | 境内の様子 | Comments(0)