ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

吉田酒造 白龍

今朝、勝山からの帰りに、神酒「大丈夫之心」でお世話になっている吉田酒造さんの「新酒まつり」に立ち寄りました(^^)
すご~く賑わっていましたよ!

神主の白衣袴姿で立ち寄ったもので、皆さんにジロジロと見られてしまいましたが、発酵している「にごり酒」を2本GET♪

1本は今日の夕刻斎行される、東日本大震災早期復興祈願祭のお供えに。(その後の直会でいただきます♪)
もう1本は日ごろお世話になっている、日本酒を愛する友人にプレゼントしたいと思います(^^)

福井のお酒はやっぱり美味い!!

f0067122_1631889.jpg

Commented by 中西伸治 at 2012-03-12 00:08 x
ハイ!僕が日本酒を愛する友人です。
美味しくいただきました。ありがとうございました。
ひとりで1本飲みました(^^)v
おやすみなさいzzz
Commented by fukuigokoku at 2012-03-12 12:55
お!ひとりで一本飲んだ?!
二日酔いやろ~(^^)
by fukuigokoku | 2012-03-11 16:03 | 紹介したいこと | Comments(2)