ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

急流中底之柱 案内看板

本日、福井ライオンズクラブの皆様に「急流中底之柱」の案内看板をご奉納いただきました(^^)

左内先生の御事跡と、この柱建立に込められた思いが記されたもので、ご参拝の方々もこれを見ていただければ深くご理解いただける看板です。

細川会長をはじめ、会員の皆様、本当にありがとうございました!
これからも左内先生の生き様を通して、強い心・利他の精神を伝えて参りたいと思います(^^)

急流中底之柱 案内看板_f0067122_14305463.jpg
◆先ずは本殿にて、奉納奉告祭を斎行いたしました。

急流中底之柱 案内看板_f0067122_14312963.jpg
◆細川会長に奉納目録をお納めいただきました。

急流中底之柱 案内看板_f0067122_1432343.jpg
◆続いて看板の清祓を行いました。

急流中底之柱 案内看板_f0067122_1432376.jpg
◆いよいよ除幕です(^^)

急流中底之柱 案内看板_f0067122_1433219.jpg
◆続いて皆揃っての記念写真を撮影しました。

急流中底之柱 案内看板_f0067122_14333354.jpg
◆今回ご奉納いただいた看板です!
by fukuigokoku | 2012-05-23 14:33 | 境内の様子 | Comments(0)