ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

福井西ロータリークラブ

昨日、総代会、並びに御鎮座70周年記念事業実行委員会の開催に先立ち、福井西ロータリークラブ様からご奉納頂く品の目録贈呈式を斎行いたしました。

今回ご奉納いただく品は、次世代の子供たちの健全育成を目的としたものです。
秋には皆様にお披露目出来ると思います。
ぜひお楽しみに(^^)

奉納に際しては、福井西RCの髙木会長にお越しいただき、神前で栗田責任役員に目録を贈呈いただきました。
皆様の思いをしっかりと形に表して参りたいと存じます。
ご奉納誠にありがとうございました!



f0067122_11192556.jpg
福井西RCの髙木会長から、栗田責任役員に表彰状と目録を授与いただきました。

f0067122_1120289.jpg
その後、開催された実行委員会において、記念事業工事計画が満場一致にて承認され、いよいよ本格的な事業に入ります。
by fukuigokoku | 2012-06-28 11:21 | 祭事・行事 | Comments(0)