ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

福井市交通安全協会松本分会

今朝は交通安全のご祈祷から始まりました(^^)

福井市交通安全協会松本分会の皆様が、お揃いにでのご参拝です。
巷ではオスプレイの事故率の話題がよく登場しますが、自動車や自動二輪の事故率はそれの比ではありませんよね。
私たちの日常の最も近くにある災いが、交通事故といっても過言ではないと思います。

交通安全協会の皆さんの活動は、その事故を一件でもなくそうと尽力されているもの。
その活動に心から敬意を表するとともに、交通事故の無い平和な世の中になるよう祈願いたします。

f0067122_759549.jpg
◆皆さん、いつもご苦労さまです(^^)

f0067122_80754.jpg
◆お手製のストラップを清祓させて頂きました。
by fukuigokoku | 2012-07-26 08:01 | 祭事・行事 | Comments(0)