ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

みたま祭 2日目

昨日のみたま祭2日目の様子です(^^)
何とかお天気もちました♪

f0067122_15273057.jpg
f0067122_1528473.jpg
◆宝探しのスタートです(^^) 大勢の方にご参加いただきました。 巫女さん、参加している訳ではありませんので。。。(^^;

f0067122_15291858.jpg
◆和田八幡宮風神太鼓の皆さんです。ユニフォームも決まっていましたよ(^^) 勇壮な鼓動でした!

f0067122_1530525.jpg
◆大丈夫太鼓の1チーム目の子供たちです(^^) 大分上手になってきましたよ!!

f0067122_1531156.jpg
◆続いて2チーム目(^^) もう既に貫禄です! この子達、本当に上手なんですよ。これからもずっと続ければプロにもなれるんでは?と思うほどです。

f0067122_15322885.jpg
◆坪田バレエスクールの皆さんです。ビックリするほど可愛らしかったです!中々いいですねバレエ(^^)

f0067122_15332194.jpg
f0067122_15333162.jpg
◆最後は伊勢太神楽!今年も大勢のファンの前でのご奉納となりました(^^)
by fukuigokoku | 2012-08-15 15:34 | 祭事・行事 | Comments(0)