ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

稲田朋美先生

今回の衆議院議員総選挙におきまして、稲田朋美先生が大勝利をおさめました(^^)

20時の投票締め切りから間もなく「当選確実」が出るほどの大勝利!
政治の安定を望む民意なのでしょう。

とりわけ稲田先生は、政治家になられて7年間、ブレずに真面目に政治活動を行われていました。
そして、勉強会など近くで接していて、国と郷土を大切に想う政治家はいないんじゃないかというほど熱い志をもった方です。
このことも有権者の方に伝わったのでしょう!

これからも稲田先生と共に、私も自分が出来ることを頑張っていけたらなぁと思います(^^)
ご支援いただいた皆様、ありがとうございました! 拝

県民福井に掲載された写真です。先生と青年隊メンバーの笑顔があまりにステキだったので、掲載させて頂きます(^^)

稲田朋美先生_f0067122_16122511.jpg

Commented by suteo127 at 2012-12-24 08:05 x
こんにちは
私は福井県人ではないですが、稲田さんを応援しております。
ご覧になったかも知れませんがヤフーに「来年には日本発の女性首相が誕生の予感」という知恵ノートを出したのも私です。URLにリンクを入れましたの一読下さい。
Commented by fukuigokoku at 2012-12-25 18:14
suteo127さん、コメント有難うございます。
稲田先生は本当に国を想う政治家です!これからも益々頑張って欲しいですね(^^)
Commented by たか at 2012-12-26 14:18 x
ついに行政改革相へ・・・。
県民としてとてもうれしい。
いや、日本人としてうれしい。
Commented by fukuigokoku at 2012-12-27 13:07
たかさん 本当に嬉しいです!(^^)
by fukuigokoku | 2012-12-18 16:13 | 紹介したいこと | Comments(4)