ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

朝まいり 25如月

平成25年の如月の「朝まいり」を斎行いたしました!
平成の大御世の弥栄と、皆様の安寧をご参列いただいた皆様と共に祈念した次第です(^^)

今月も皆様が幸せに過ごせますように。。。


f0067122_8343192.jpg
◆皆で大祓詞を奏上します!

f0067122_835449.jpg
◆今月は「小豆がゆ」(^^) 中西昆布さんからは「葉わさび昆布」を頂きました♪ 中西社長が毎月のお粥さんに合った昆布をチョイスして持ってきてくれます。「昆布ソムリエ」ですね(^^)♪

f0067122_8371354.jpg
◆今月の健康講座のテーマは「美顔」♪ なんとなく皆さんいつも以上に一生懸命だったような(^^; 来月はハッピー・治療室 佐竹先生とっておきの「美顔ばり」の実演です♪お楽しみに~(^^)
Commented by はたぼう at 2013-02-02 23:53 x
たびたびおじゃまします。
本日の月参り、土曜出勤日だったために拝殿での祝詞奏上のあと、失礼させていただきました。頂けなかっただけに、いつも以上に美味しく見えます!「お、か、ゆ。」
来月も第一土曜は出勤日のため、またおかゆさんはお預けとなりそうですが、祝詞奏上のあと失礼すれば十分会社の始業時間に間に合うことがわかったので、朝寝坊しなければ来月もお伺いします!よろしくお願いします。
Commented by fukuigokoku at 2013-02-03 09:11
はたぼうさん おはようございます!
昨日もようこそお参り下さいました(^^)
はたぼうさんのように、お仕事前にお参りされる方が増えるとありがたいです♪
by fukuigokoku | 2013-02-02 08:39 | 祭事・行事 | Comments(2)