ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

朝まいり 25弥生

平成25年弥生の「朝まいり」を斎行いたしました!
平成の大御世の弥栄と、皆様の安寧をご参列いただいた皆様と祈りました(^^)
今月も皆様が幸せに過ごせますように。。。

f0067122_9261752.jpg
◆本殿にお飾りしている雛飾りについて、宮司さんがご説明されました(^^)

f0067122_927259.jpg
◆今月のお粥さんは美浜の梅干と、中西昆布さんからは「塩吹角切昆布」と「塩吹細切昆布」を頂戴しました。今月も美味しいお粥でした(^^)

f0067122_9341541.jpg
◆今月の健康講座は美顔鍼♪ お肌のキメが細やかになり、ハリが増すのだとか(^^) 芸能人も結構されているようです♪
by fukuigokoku | 2013-03-02 09:39 | 祭事・行事 | Comments(0)