ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

第6回ふくい泣き相撲

昨日、第6回目を迎えた「ふくい泣き相撲」を斎行致しました!
今年のお申込み者は275名!
過去最多です(^^) → 時間の関係上お断りした皆様、申し訳ございません。。。

初夏を思わせる晴天の中、境内には赤ちゃんの元気な泣き声が響き、その一方で家族の方々や見学されている方々には微笑みが広がりました♪

「ふくいの赤ちゃん、元気に育て!」をコンセプトに行っている泣き相撲(^^)
ご参加頂いた皆様、ご奉仕を頂いた皆様、ご協賛頂いた皆様、その他ご協力を頂いた全ての皆様に心より感謝申し上げます。

それでは午前の部の画像から♪

f0067122_17331726.jpg

f0067122_17332694.jpg
f0067122_17333316.jpg
f0067122_17333937.jpg
f0067122_17334421.jpg
f0067122_17335050.jpg
f0067122_17335645.jpg
f0067122_1734192.jpg
f0067122_1734782.jpg
f0067122_17341218.jpg
f0067122_17341860.jpg
f0067122_17342319.jpg
f0067122_17342948.jpg
f0067122_17343476.jpg
f0067122_17343996.jpg

by fukuigokoku | 2013-04-30 17:35 | 祭事・行事 | Comments(0)